忍者ブログ
日々のことやバトンをしたりイナズマなんかを語っていたり たまに遊戯王とか *下ネタ多数 全体的に下品です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺ブン描こうとしたけどペン入れが鬼門過ぎる
線が雑だけどこのまま色塗りするか・・・
俺ブン・・・というよりメンバー入れ替えすぎてとってもカオスの中で選んだ俺ブンだな
他にもいっぱい描きたい子いたけど保留の中の保留にするしかないのか(´・ω・`)ショボーン

最近はスランプ期間みたいです。
なにもする気が起きないという。アレ?これうつじゃね?
でもゲームとか自分の趣味はする気が起きるのでまだ大丈夫かもしれない。

弟が懸賞に応募していたやつが当たってゲームが届きました。これなんて俺得(
『クロストレジャーズ』というもので、プレイしてみて中々おもしろいです。
現在、私がメイジ、弟がファイターでプレイしています。
弟が進むのが早すぎて正直ついていけないのが現実('A`)
最近の子供って怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続きでファイアプレイ状況とコメント返信です~

ファイアの状況↓

メンバー
円堂 鬼道 吹雪 塔子 三輪 冷泉 白虎 綱海 今崎

ウルビダ アイシー レアン クララ リオーネ ガゼル
すげー青い・・・・・・

おいろけうpが出て こ な い /(^o^)\
あぁああああはやく出てこいよ畜生!
ウィーズとかダイヤ女子の特訓をしながらしているので熱血がほんどたまらない。。
おまけに回復も中々出来ないので最近はもっぱらこんな状況です。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
でもこれはこれでスゴくツラい ガゼルの足を見れることはいいけども(´∀`*)
クララってGK技覚えるんですね~これは良い事を聞いた( ・∀・)アヒャ
女子を育成しながら技のLvを上げながらまた作業に入ります~
早く覚えるんだ~!(・∀・)


コメ返信でう

・なぎゃちゃん
あれはけしからんもっとやれヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とても超次元的な速さで動いているので音はきこえないんですよたぶん
ウク姉とどっちがスゴいんだろうね!(´∀`*)
声がカッコイイか!そうか!でも鬼道さんはわたさないからな!
もちろんウルビダさんもだ!


コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
線画UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(俺もちつけ^p^
やっべこれうますぎだろう!! 君ただの神!?
つーかよくこんなに細かい作業つづけられるよなー・・・。 集中力すごす・・・。
てゆうかきみにもスランプあるのか・・・。つーかほんとすごい\(^0^)/

がっがんばって色塗ってね!!
塗ったらぜひ見せてね!!!

では~ノシ
柊 しおん 2009/12/11(Fri)20:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/17 オトモわんこ]
[12/11 柊 しおん]
[12/04 なぎゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
すずらん
性別:
女性
自己紹介:
イナズマ ファイア クリア済みです。
青髪の人や宇宙人が好き
でも、みんな好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]